記事で四街道市で求人している障がい者施設の業務内容を分かりやすく解説しています

ロゴ
BLOG
ブログ

世話人の日々の業務内容について詳しくレポート

福祉グループホームに従事する世話人の新人スタッフを募集しておりますので、市内および近隣地域の求職者の方々で福祉関係のお仕事をお探しの際は、担当スタッフまでご連絡いただければ、募集条件などについて詳しくご案内いたします。

今回はパート形態で募集しており、自身のライフスタイルに合わせてシフトを組みながら就業できるお仕事となっております。そうした世話人の日々の業務内容について、記事内で詳しく語っておりますので、ご応募をご検討いただく際にご参考にしていただけます。

  • 更新日:2021年04月16日 お知らせ

    四街道のパート勤務募集中

    四街道でパート勤務を募集しています。 障害者用のグループホームのスタッフです。 夜間勤務だけでも働くことができます。 あなたの時間に合わせて福祉の仕事をしてみませんか。

地域社会のより良い発展に貢献するべく、障がい者グループホーム ラクアハウスは、障がい者施設に従事する世話人の新人スタッフを求人しています。四街道市近隣の求職者の方々に向けて、福祉の実務経験を問わない門戸の広い人材募集をご案内しております。「福祉の知識や経験が無くて、本当に業務が務まるのか」と不安に感じる方もいるかも知れませんが、調理や生活支援業務といった、家事・育児の経験などを生かせる身近な福祉のお仕事ですので、安心してご応募いただけます。

職場は「思いやりと感謝」に満ちたアットホームな雰囲気の環境ですので、仕事を始めたばかりでも徐々に自分のペースをつかみながら慣れていけます。職場であるグループホームでは、施設利用者と世話人が家族のような連帯感を持って助け合い、時には節度を守った指導を行いながら、施設利用者の社会的自立を促してまいります。記事内では、世話人の具体的な業務の様子や、日々心掛けている工夫点などについても触れ、よりリアルに現場のお仕事をご理解いただけるようにレポートしていますので、ご応募をご検討いただく際にご一読いただくことをおすすめします。

Recruit

募集要項

アイコン

instagram